岡田塾は、近鉄宇治山田駅・伊勢市駅近くにある、高校生の大学受験支援を目的とする塾です。

日本赤十字豊田看護大学看護学部合格 矢田愛和(宇治山田高校)

   |  | 0

私は高校3年生の春の時点で学校の成績も伸び悩んでいて、受験勉強もできていなかったので、知人の紹介から岡田塾に入塾しました。
第一志望の大学には推薦入試で合格することを目標に頑張ってきました。
その対策として沢山のプリントを用意してくださったり、わからないところを細かく教えていただきました。
先生の指導方法を繰り返している全然解けなかった過去問も解けるようになり、最終的には第一志望の大学に合格することができました。
大学受験に対して不安が大きかったのですが、先生は勉強以外のことの話も聞いてくれて不安が減りました。
先生にはとても感謝しています。
高校3年生の時に岡田塾に入塾してよかったと心から思っています。
そしてもっと早く入塾していればよかったと思いました。
私が高校3年生で勉強を頑張れたのも、第一志望の大学に合格できたのも先生のおかげです。
本当にありがとうございました。